昨日プレセミナーをやりました

69600d764a44b3fc87cf8f3113eacb03_s.jpg



昨日プレセミナーを行いました。

昨日は2名の方の参加ですから、セミナーと言っても恥ずかしいくらいです。

昔からある寺子屋方式と言った方が良いくらいです。

私一人で指導をしていますので、二人とか三人位の人数がちょうど良い人数かもしれません。

多くても、6人位まででしょうか。

それ以上の人数ですと、多分一人ひとりに眼が届かないと思います。

それはともかく、昨日の2名の方がPRYバランス療法に興味を持たれた理由をお聞きしました。

その理由は、当ブログに書いてある施術後の体のゆがみの戻りが少ないということに賛同されたからだそうです。

日頃施術をされている人だと理解されていると思いますが、整体の施術を

受けられるほとんどの方は慢性の症状をお持ちです。

それも、10年20年以上の慢性の症状も珍しくありません。

そういった症状の方を施術して少しでも改善の方向に導くようにするには、

最低限施術した後、体のゆがみが元に戻らないように施術して

いくことが必要と考えています。
【PRYバランス療法セミナー受講生募集の最新記事】
posted by バランス屋 at 11:28 | Comment(0) | PRYバランス療法セミナー受講生募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。