骨盤矯正は簡単ではない

a0043_800x600.jpg


骨盤の歪みは、ぽっこりお腹、O脚、XO脚、肥満、肩こり、腰痛、生理不順、便秘、

不眠、肌荒れなどの原因ですと、あるサイトにありました。

本当なんでしょうか。

原因と結果が逆だと思います。

ぽっこりお腹、O脚、XO脚、肥満、肩こり、腰痛、生理不順、便秘、不眠、肌荒れ

などの原因によって骨盤が歪みます。

それは、いいとしても道具を使った方法、骨盤体操などいろいろな

エクササイズの方法がありますが、はたしてそれで満足に

骨盤の歪みが良くなっているのでしょうか?

自分でやる骨盤の矯正は難しいです。

カイロプラクティック、整体などの専門家がやっても難しいです。

専門家がやってもほとんど骨盤の矯正は出来ていません。

それくらい体の調整は難しいのです。

整体で調整をやってもらっても、自分でエクササイズをやっても

ほとんど骨盤の周りの筋肉が一時的にほぐれるだけで、

時間が経てば、ほとんど元の状態に戻ってしまっています。

そのことは、実際に整体に通われた人はご存知だと思います。

私の所にも他の整体に行った人が来られますが

お話を聞いてみると、やはり骨盤の矯正をやってもらっても

すぐに戻ってしまうといっていました。

ブログを見られて私の所に半信半疑で来られます。

しかし、私が体の調整をやった後、戻りが少ないのに驚かれます。

どうしてですかって。

それには秘密があります。

それは、どこの整体院にもない調整方法で体を調整するからです。

posted by バランス屋 at 22:57 | Comment(0) | 骨盤矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。